都内の大手ドラックストアで販売開始

株式会社シーエス(本社:東京都千代田区、社長:水野 稔)は自社製品ブランド「エンザイム」のシリーズとして、酵素入り製品【Wマカ×酵素】を都内の大手ドラックストアにて販売開始いたしました。(一部地域より)

先行販売したマカ市ショップ内でリピート率No.1

【Wマカ×酵素】は、2015年4月21日よりマカ専門サイト内で先行販売を開始。7月現在までリピート率No.1の商品です。日本産マカとペルー産マカのWマカに加えて、野草酵素「64野草発酵植物酵素」を配合。厳選した野草64種類、海藻2種類、野菜9種類、果実10種類を原料に発酵熟成させました。酵素で体の内側からキレイをサポートいたします。

商品開発の背景

マカと言えば男性の滋養強壮としてのイメージがありました。天然の完全食と呼ばれるマカは、ダイエットによって食事バランスが崩れた方の栄養補助としても大変有効です。女性の社会進出に伴い調理にかける時間が短縮されていることに加え、生活リズムの多様化から家庭内での個食化の傾向も強くなっています。こうした変化に直面する女性に対し2種類のマカと野草酵素をトリプル配合し、天然素材によって体の内側から活力とキレイをサポートしたいと考えました。

7日間でナチュレディ宣言

植物酵素「64野草発酵植物酵素」の自然の恵み

必須栄養素を多く含むマカは、若々しくいつまでも元気でいたいと願うあなたに欠かせないアルギニンなど18種類のアミノ酸を含有。亜鉛、鉄、カルシウムなどの9種類の豊富なミネラルも含まれています。この他にもショウガエキス末、亜鉛酵母等を配合。美と健康のためにお役立てください。

ダイエットするなら健康的に。ぜひお試しください。